レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
旧年中は、皆さまには大変お世話になりました。

本年も何卒、宜しくお願い致します。

…硬いっすね。(笑)

ということで、今年も昨年以上にお願いします。

今年は、去年、身内に不幸事があり、神社には

お参り出来ないので、家でのんびりしておりやす。

その分ホームセンターとかで買い物してきました。

LED.jpg

今年は電力が足りないってことで…

やっぱり、エコロジー!省エネに力を入れてみよう!

取り敢えずは電球をLEDに取り換えてみます。

最近は随分安くなってて左が980円、右が520円!

これで、4.9Wと0.5Wで40000時間持つらしいので

かなりいい感じですね~!

エビの方も…

ビー
レッドビー
レッドシャドー
スマホで撮ったけどイマイチやね…

まぁ、ぼちぼちで行きます。

今年も皆さんにとって良い年でありますように!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年は前年以上のブログの更新を期待しています(激爆

2012/01/03(火) 21:39:14 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
明けましておめでとうです^^
今年も宜しくです^^
↑と同じくブログの更新期待しています!
うちもたいして変わらないかな(笑)
2012/01/03(火) 23:53:41 | URL | さがえび #ok9TLeZE [ 編集 ]
明けましたね^^
今年も宜しくおねがいします。
おっ、LEDだぁ! うちも購入しようと検討中。 って検討するほどではないのに、いろんな種類が並びすぎて迷ってるうちに買えない^^;
えび用ではないですよw
今年も、イベントなどで遊んでくださ~い。
2012/01/04(水) 09:07:36 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

今年は何回会えるでしょうね~(笑
一緒にお酒飲める機会があることを願ってます!
今年もよろしくお願いします!!
2012/01/04(水) 21:14:35 | URL | コージー #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
okazoさんへ
あけましておめでとうございます。
去年も沢山いじって頂きありがとうございました。
今年もお手柔らかにお願いします。(笑)

僕があんまりブログ更新すると、
きっと天気が荒れますよ?(爆

さがえびさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ブログ更新、ナベさん目標にして
少しでも追いつけるように頑張ってみま~す。(笑)

pukuさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
LEDは最近やっと断熱材施工器具対応型が
出だしたので、ウチでも換えようて事になりました。
エビも試そうかな!?

今年も遊べる機会が、沢山あるといいですね!

藤村さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もおいしい焼酎を探しときます。
一緒に飲めるといいですね~。
僕チンは飲まれないように頑張ります。(笑)
2012/01/07(土) 22:47:17 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
