レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
ブログ止まってるじゃ~ん!
と、とある方からのご指摘がございましたので、

粛々と書かせていただきます。(笑

先日のCRIMSONイベントはもう既にいろんな方の

ブログでアップされていると思いますが、一応念の為。

今回は、古賀のアニキが奥様とヒコーキで行かれるとのことで、

僕も行きは新幹線(前日飲み会で少しゆっくり目の出発)、

帰りはヒコーキでというプランになりました。

19日土曜日は生憎のお天気でかなりの大雨。

昼1時過ぎにリニモの公園西駅に到着。

風も強く、横殴りの土砂降り。ここで歩きという選択肢は

僕の中から無くなりました。(笑

古賀のアニキにすがるように電話。

すると奥様が出られて、迎えに来てくれるとの事、良かった~。

暫くすると、こちらを見ながら通り過ぎる車が。

…福ちゃんと奥さんだ。あ、道間違えて真っ直ぐ行っちゃたよ。

それからまた暫くして、やっと反対方向の道から登場!

福ちゃん、このまま放置されたらどうしようかと思うたで。

そしていよいよCRIMSONに到着。

雨なのにすんごい人!!お店の中はごった返してます。

CRIMSON no1

それから約3時間はお客さんが途切れることなく、

織茂さんも藤村さんも休憩無しの状態でレジと袋詰め。

それでも追いつかない程の盛況振りで、嵐のような初日でした…。

店を閉めて、いつもの楽しい食事&説教部屋での飲み会。

もちろん僕は、一番最初に落ちましたが…。(笑

そして20日日曜日は午後から少し風は強かったものの、

心配されていた天気も晴れて本当に良かった。

ここから先は、この人を始め皆さんのブログに書かれている通り、

とても楽しいイベントになりました。

CRIMSON no2

CRIMSON no3

僕は、ヒコーキの時間もあり、イベントが始まるのとほぼ同時に

帰路に就きました。美味しい食事が出来なかったことが心残りですが、

沢山の方とお話し出来てとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

織茂さん、藤村さん本当におめでとうございます!

CRIMSON no4

遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

また、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。









スポンサーサイト
コメント
コメント
やっぱり会った土曜日は雨が降っていた(激爆
お店のお手伝いをしてたのを見てビックリしましたよ!

これで、クリスマス?正月までブログを更新しなくてイイですね(激爆
2011/11/30(水) 06:34:46 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
レス
okazoさんへ
土砂降りでした。(笑
でも、日曜日は晴れましたもん。
外は雨、お店の中は嵐のように忙しくて、
自然とスタッフと化しました。(笑

ブログの更新は、僕自身にもいつになるかはナゾです。(爆
2011/12/09(金) 11:04:02 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
その節は、お世話になりました。
今度は、もっと作業的な服着て行きますw

今年もお世話になりました。
またお会いできること楽しみにしております。
来年も宜しくお願いします。
2011/12/30(金) 10:56:54 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
pukuさんへ
随分遅れましたが、
こちらこそ大変お世話になりました。

次回はがっつりお仕事モードですか?
どちらにしてもpukuさんがいないと
イベントはレジが間に合いませんしね(笑)

前回はあまりゆっくりと出来なかったので、
次回お会いした際はまた遊んでください。
今後とも宜しくお願いします。
2012/01/07(土) 22:13:56 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
