レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
GENKI福岡でっす!!
今回も、もちろん参加してきました。

GENKI&Heat Waveさん2周年!

と言いながら、去年は参加出来なかったので、

今年は参加出来ましたので内心ホッとしてたり。

その上、今回はとってもいい天気で、あの方にイジられずに済みました。(笑

1311505976195.jpg
ジャンケン大会も大盛上りだし。

1311505980633.jpg
店内もパワーアップだし。

1311505984211.jpg
1311505988032.jpg
チャリティーの品も沢山並んでますね。

初日のイベントは、少し早めに夕方18時には終了。

この後、お楽しみのとある場所へと移動です!

懇親会会場は…そう、花わらびさんです。

激ウマの海の幸がてんこ盛り~。
1311505989795.jpg
ピ~ス!!って、さて…だれの手でしょう?(笑
1311505991811.jpg
これがホントのエビ反り、なんちって。

美味しい料理に舌鼓を打ち、宴はサイコーに盛上りましたっ!

…イベント2日目、沢山の方で賑わいながらのBBQ!!
1311505996268.jpg
1311506016454.jpg
1311506025432.jpg
1311506027565.jpg
1311506028866.jpg
最高の食材と素敵な仲間が集まって、

イベントGENKIはいよいよクライマックス!

古賀さんの挨拶から始まり、関係者の方から順に一言。

1311506033159.jpg
1311506041170.jpg
特にROSSOさんのお話は、本当に大変な東北の現状を知らされました…。

そして~、お待ちかね!チャリティーオークション!!
1311506048837.jpg
これがオークションの目玉!!加古川名物「かつめしのたれ」だ~!!(爆

大盛り上がりの内に無事イベントも終了し、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

古賀さんそして参加された皆さん、

本当にお疲れ様&ありがとうございました。

次回のGENKIは9月11日仙台ROSSOさんです。

負けるな東北!がんばれ日本!

皆で東北にGENKIを送りましょう!

コメント
コメント
ありがとうございました
とっても楽しかったですね。
美味しいものもたくさんいただけたし♪
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また、次のイベントでもお世話してください。
宜しくね^^
2011/07/29(金) 09:33:14 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
誰だよ?????
誰だよ!アンタを雨男だといじるヤツ(激爆
古賀さんと2人で車移動、そして運転交代が
雨を降らす事だとわかりました!
2日間、晴天でよかった、よかった(笑

次回はどこで会えるか今から楽しみです!
また遊んでくださいな(笑

2011/07/29(金) 20:47:31 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れさまでした~
久々に飲めて良かったですw
次は仙台で飲みますか?? ..笑
それまで店頑張るマン!!
2011/08/01(月) 21:40:21 | URL | 播州えび #- [ 編集 ]
レス
pukuさんへ
今回も遊んで頂き、ありがとうございました。
イカ美味しかったですね~!
次のイベントはお互いに
調整が付くと良いですね!
楽しみにしています。
その際はまた宜しくお願いします。

okazoさんへ
ホント、誰でしょう??(爆
次回はもしかしたら古賀さんと
飛行機で…あ、でも操縦出来ないので
大丈夫ですね~!って何が?(笑
またの機会を楽しみにしてます。

福ちゃんへ
去年は僕チン参加出来なかったからね~。
今年は一緒に飲めて良かったよ。
…仙台はホント、仕事次第だわ。
まずは、お互い精を出して仕事ガンバ!!
そんでまたバカやりたいね!

2011/08/03(水) 10:10:03 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
