レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
HEALING CRIMSONオープン!
で~す!

SA3D0597.jpg

福ちゃん、おめでとう!!

お店の中も、綺麗でとってもオシャレ~!

SA3D0595.jpg

お客さんも沢山来られて、盛況で~す!

SA3D0599.jpg

何でも聞いた話によると、木工から配管、配線まで福ちゃんが

殆ど自分で施工したんだとか。

福ちゃん恐るべし。(アンタ、何屋さん?)

当日は雨の予報だったんですが、大丈夫そう。

何とか1日持ってちょ~!てな感じだったのですが、

福ちゃんの日ごろの行いが良いのか、

…はたまた、ボクちんが古賀さんと車で同行せず

でもって、運転もしなかったので降らなかったのかって

某okazoさん、そのジンクス絶対破ってやりますからねっ(笑

ということで、今回僕は、どうしても仕事の都合で

この後の楽しい×2懇親会に参加出来ずに、後ろ髪引かれる思いで

加古川を後にしたのでした…。関さんごめんチャイ

懇親会に参加された方のブログ見て、寂しく参加した気分に

浸りたいと思います。

くぅ~、来月はぜっったい福岡で!!

…冗談はさておき、福ちゃん、不安もあっただろうけど、

お店出すってスゴイ!!これからも大変だと思うけど、

色々な事を乗り越えて、その先に広がる世界を見て欲しいです。

商売するって、良い事も悪い事もダイレクトに自分に帰って来る

ので、試行錯誤を繰り返して、一歩一歩前に進まないとね。

皆、時に厳しく、そして優しく見ていると思います。

HEALING CRIMSON、福ちゃん、頑張れ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
後ろ髪引かれちゃうよね~。
でも来月はまた古賀さんのところで楽しく
遊びましょう^^
オイラも今から九州に照準を合わせて
体力作りに専念します(笑
2011/06/13(月) 23:10:36 | URL | puku #mjLbdPQ. [ 編集 ]
感謝
遠方ありがとうございました!
来て頂けた事が嬉しく2次会からやり過ぎました。。。

いや.. みなさんがワイン飲んでる間にチビチビやってたアノ酒のせいかな?? (笑

次は福岡で飲みましょう♪ 

頑張ります!!

本当にありがとうございました!
2011/06/14(火) 12:41:48 | URL | 何でも屋の福ちゃん #- [ 編集 ]
ジンクス
ジンクスは守らなきゃv-397v-397
7月の古賀さんとこは絶対に晴れだねv-363
古賀さんの車を運転することがないでしょv-448v-448

加古川、お疲れ様でしたv-364
7月に宜しくねv-398
2011/06/14(火) 18:19:50 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
短い時間だったけれど楽しかったね!!

今度はゆっくり出来るんでしょう??
来月楽しみにしてます。

また遊ぼうね。
2011/06/16(木) 00:40:54 | URL | 走れる爺さん #- [ 編集 ]
レス
pukuさんへ
帰りの新幹線では、涙で空が滲んで見えました。(笑
来月はイレギュラーが無いことを祈るばかりです。
体力作り頑張って、また一緒に遊んで下さい。

何でも屋の福ちゃんへ
綺麗なお店でびっくりしました。
福ちゃん本当に器用だね、その調子でガンバ!
当日はゆっくり出来なくて残念だったけど、
今度行くときはゼッタイ一緒に飲みましょう。
来月福岡で待ってます。

okazoさんへ
そうです、福岡でイベントがある時は、必ず晴れます。
何故なら、車の運転をすることが出来ないから。
…okazoさん、知らない人が聞いたら本当かと思うでしょ!(爆
来月は快晴ですので、また遊んでくださいね~!

走れる爺さんさんへ
何だかバタバタしてスミマセン。
ゆっくりしてても寝ちゃってスミマセン…。
でも懲りずに遊んでやってください。
来月福岡でお待ちしております!
2011/06/17(金) 20:34:33 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
