レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
イベントGENKI!!
に参加してきました!

SA3D0560.jpg

前日からの雨も上がり、良い天気に恵まれました。

昨日は風も強く、雨もかなり降って大変だったので、本当に良かった。

SA3D0562.jpg

SA3D0566.jpg

SA3D0571.jpg

各々のショップさんが開店に向けて、

沢山のチャリティー商品の準備をしております。

それにしても、とんでもない値段にビックリ!

どれも破格のお値段!

そんな中こんなプレゼントも。

SA3D0563.jpg

SA3D0570.jpg
皆さんまんざらでもなさそう。(笑

イベントに向けての準備も着々と進みます。

SA3D0573.jpg
今回の目玉の一つ!織茂さん特製、石窯ピッツァ~!!

SA3D0578.jpg
シャッシャ...

SA3D0580.jpg
シャキ~ン!!さすがシェフ!!

SA3D0572.jpg
見てるだけでヨダレが…。

SA3D0568.jpg
絶品のハンバーグ…1,2,3て、もぅ…数えられまへん。

そしてお待たせ、イベントGENKIの始まり~!

SA3D0576.jpg
皆さん買い物に…

SA3D0575.jpg
お食事にとっても楽しそうです。

SA3D0582.jpg
今回のイベントの思いを織茂さんより話されて、

古賀さん、ロッソさん達のご挨拶で乾杯!

今回のイベント開催を、主催者の織茂さんは

とても悩んだと聞いておりました。

でも、結果として、織茂さんの気持ちは、開催されたGENKIに現れました。

だって、沢山の方が来られて、皆さんとっても楽しそうに笑ってました。

きっと、元気を貰って、心を満たされたからですね。

もちろんお腹も十分満たされましたし。(笑

SA3D0584.jpg
pukuさんから頂いた明日葉。

「葉を摘みとっても、明日には新しい芽を出す」

と言われる程、生命力に溢れているそうです。

沢山の葉っぱを付けるように大切に育てます。

力強く芽を出し、いつの日か必ず、大輪の花を咲かせる事を願って。

コメント
コメント
短い時間だったけど楽しかったですね(笑

いつもイベントは晴れているのに
少し雨が降った理由がわかりました!
車を少し運転したのね(激爆

次回会えるときを楽しみにしています
2011/04/27(水) 12:07:19 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
長旅ご苦労さまでした、
また今回も美味しいお酒ありがとうさんでした。
そして今回は店員までさせてしまし・・・・合わせて39でした。
次回はそっち・・・かな!?
いずれにしろ7月は行きますのでまた遊びましょうね。
2011/04/27(水) 13:50:37 | URL | ちち@次回はそっちかな? #vHaYES/A [ 編集 ]
お疲れさまでした。

楽しい時間を過ごすことが出来てGENKIを分けていただき当分は頑張れそうです。

今度7月には九州で・・・
たしか去年は北海道へ行かれたんですね??

逃げないこと祈ってます(爆
2011/04/27(水) 20:24:42 | URL | アスリートの爺さん #- [ 編集 ]
遠距離お疲れマンボです♪
明日葉そんな意味あったんですね~
ウチのは、まだ活性が上がってないので頑張ります!
次の九州は明日葉のテンプラで一杯やりましょう♪
2011/04/27(水) 23:40:49 | URL | 播州えび #- [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした!
長距離運転オツです^^
すみません私だけ9時過ぎには福岡に
着きました・・。
また イベント等で逢ったら遊んでくださいね^^
でも、夏場はレバ刺しはもっていきませんよ(笑)
2011/04/28(木) 00:11:20 | URL | sagaebi #ok9TLeZE [ 編集 ]
イベ&運転、お疲れ様でした。
お会いするたび いつも笑顔だから、
こちらも心が和みます♪ ありがとです。
明日葉、根付けば強いですから、楽しみが増えますよ^^
今度は九州でしょかね。また宜しくお願いします。
2011/04/28(木) 11:44:07 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れした!
あれれ、たくさん写真撮ってたんだね~
しかし毎度ながら、酒の入ったあなたと関さん見てると微笑ましいです^^;
今回は、沢山運転ありがとうございました♪
また、よろしくです!
2011/04/29(金) 00:10:01 | URL | かぐや #9rjWiv8. [ 編集 ]
お疲れさんでした(^^)
ホントに1年ぶりだったもんね~
GENKIそうだったし、ニコニコしながらお酒呑むの楽しぃネ!
あ!ケツ叩かれるとビックリするでしょっ!(爆)
またのんびりやりたいね(^^)/

e-68O~さん  ぉ疲れ~e-320 運転…ご苦労様e-454
今回も美味しそうにぉ酒e-440呑んでたねe-291 ちゃんと顔e-264覚えたかぁ~??(笑)ちゃんとブログ更新したねぇ------e-440ぷっ

またO~さんと遊べるの楽しみにしてるょe-287



2011/04/29(金) 00:25:08 | URL | ロービーと嫁 #- [ 編集 ]
レス
okazoさんへ
そうなんです。
日頃やらないことをしちゃったもんだから、
少し天気悪くなっちゃって。
土曜日なんか風&雨凄かったですし。
ホントすんません。(笑

これに懲りずに、次回もいじって下さい。(爆

ちち@次回はそっちかな?さんへ
いえいえ、大した事は出来ませんが、
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
今回も大変お世話になりました!
また遊んでやって下さい。

7月楽しみに、お待ちしております。

アスリートの爺さんさんへ
そうですね。
皆さんは元気を渡した代わりに、
インフルエンザを持って帰ったと
伺っております。(爆
因みにボクはGENKIだけ頂いて帰りました。(笑

7月は、逃げないでまってますヨ。

福ちゃんへ
明日葉はほんとにその位生命力が
強いんだって。
頑張って増やしておきます。

次の九州も一緒に飲むゾ~!

sagaebiさんへ
調理係お疲れ様でした。
美味しいお肉シアワセでした…。
飛行機、早!!

次回7月はご一緒出来るといいですね。
今のうちにレバ刺し頼んじゃおうかな?(笑

pukuさんへ
いえいえ、ボクもpukuさんとお話し
出来るのが楽しいので、笑顔になります~。

明日葉とっても楽しみです。
でもえびの分も食べてしまいそうで
心配です。(笑

ぜひ、また九州でお会いできることを、
楽しみにしております。







2011/04/29(金) 00:39:22 | URL | つれない連れ #DjvZa1V. [ 編集 ]
イベントでは大変お世話になりました!!
気さくにお話していただきまして、
本当にありがとうございますw

次の日、ひょうが降ったり、突風が吹いたりしたのは、運転されたからなんですね(爆
2011/05/01(日) 01:28:02 | URL | 某っそ パチ #- [ 編集 ]
レス
かぐやさんへ
携帯の電池が切れそうになりつつ、
なんとかパパラッチョしてました。(笑

関さんも焼酎好きだし、嬉しくなってしまって
つい調子に乗ってしまいます~。

今年こそは、7月に伺わせて頂きますので、
よろしくお願いします!

ロービーと嫁さんへ
久しぶりに元気そうな顔見られて良かったよ!
日本酒、焼酎、ワインと調子に乗ってしまった…。
次回は九州でまたじっくり飲もう!

顔を覚えたというより、前回から2回目(自分は)なので、
ほかの方(古賀さんも含めて)とあまりにもフレンドリーで
昔からの知り合い?とかなって、僕ちんだけ浦島太郎
状態だったし。(笑
また、遊びましょう!

某っそ パチさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
今回はあまりお話できませんでしたが、
次回またどこかでお酒も交えつつ、(笑
お会いできる日を楽しみにしております。

ヒョウまで降っていたとは!?
…皆さんにはご迷惑をおかけしました。
ということで、これからは心を入れ替えて、
皆さんに、もっと甘えさせていただきます!(笑
2011/05/02(月) 15:47:46 | URL | つれない連れ #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
