レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
順調~!!
ですよっと。

死ぬほど暑かった夏も何とか乗り切り、我が家のえびちゃんも

繁殖の季節になりました。アジアパシフィックシュリンプコンテスト2010

を皮切りに、秋は色々なイベントも沢山ありそうですね!紅白、黒白祭も

控えておりますし。そろそろ、写真の練習でもしないとです。

食事

今回は、仕事の関係でアジアパシフィックシュリンプコンテストはどうしても

行くことができませんでした。かぐやさんゴメンナサイ…。

でも、行きたかったなぁ。よぉ~し、ここは気持ちを切り替えて、

今度みやげ話しを聞かせてもらいに、嫁とお店に遊びに行きまっす。

ハートマーク?

順調ですし、ついでに出品しようかな。

それにしても、ほんとにシャドウ系は大きくなりませんねぇ。
コメント
コメント
お疲れ様です^^
オイラと一緒で、参加できない人でしたね。
今年の夏はアクアリストにとっては過酷なものでしたね。
幸いうちも何事も無く過ごせましたが、さすがにエアコンは悲鳴を上げていましたwww
シャドゥって本当に難しいですね。
なかなか餌にも寄ってこないし・・・
点呼するのに一苦労です。
2010/10/18(月) 23:23:02 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
pukuさんへ
pukuさんもですか。
そうなんです。最近のイベント行きたくても
どうしても行けないことが多くて…。

今年の夏は設定温度を下げても下げても
追いつけないのでホント参りましたね。

シャドウは3ヶ月経ってやっと15mm位?です…。e-350
2010/10/20(水) 09:22:42 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
大阪ではお会いできませんでしたね。

今度は11月名古屋で会えたらいいね!!

えびは24時間冷暖房・・・・
おいらは年中屋外で仕事・・・・

どこかおかしいような気がします。
2010/10/21(木) 00:25:57 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集 ]
お、いつの間に更新。
11月は行けそうなの?

そうそう、びっくりしたやろうけど、そういうことでよろしく^^;
また連絡します~♪
2010/10/21(木) 10:10:47 | URL | かぐや #9rjWiv8. [ 編集 ]
やっとこさ更新ですね^^
ダイヤやシャドー以外と難しいです・・。
ビーみたいになかなか増えないし・・。
では、また
2010/10/22(金) 23:09:42 | URL | sagaebi #ok9TLeZE [ 編集 ]
レス
鶴瓶さんへ
大阪行きたかった…。e-259
名古屋でお会いできると良いのですが…。
すんごいビミョーな状況です。
行くことが出来たら遊んでやって下さい。

人間は外で頑張って働いて、
基本えび様主体の方向で。(笑)
お互い厳しいですが頑張りましょう。

かぐやさんへ
放置ですんません、何となく更新してみますた。
11月は微妙です…。今度お店に伺ったとき詳しく。

そうそう、びっくりしましたけど、そういうことで了解しました。(笑)
近々行きますね~♪

sagaebi さんへ
はい、やっとこさ更新です^^
ダイヤもシャドーと同じ位難しいんですね。
シャドーがビーと同じ位増えてくれたらなぁ。(笑)
では、では。


2010/10/23(土) 00:09:15 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ども。
兄貴~ 名古屋で待ってますぜ~♪

無理せず来れたら来て下さいw
2010/10/30(土) 19:09:39 | URL | 播州えび #- [ 編集 ]
福ちゃんへ
お疲れ~!
名古屋行きたいな~!
無理しても行きたいな~!
皆に遊んでほしいな~!
福ちゃんにも暫く会ってないね。
飲みたいねぇ。e-420
2010/11/01(月) 23:48:21 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お久しぶりっ!

元気そうでヨカッタe-319
名古屋来れるとイイね
一緒できたらデロ~んと飲みましょ!
2010/11/04(木) 23:30:12 | URL | ロービー #- [ 編集 ]
ロービーさんへ
ぬぬ、名古屋~にいぎたい。
デロ~んとタメで飲みたい!
が、ちと厳しい…
皆さんに宜しくお伝えくだされ。(涙
2010/11/09(火) 23:47:33 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
