レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
寂しくなかった~!
皆さんと久しぶりの集まり、と~っても楽しかった!!

毎回、刺激とたくさんの方との出会いや繋がりを頂き

感謝、感激です…。

かぐやさん、アクアテイラーズのT社長、Hさんをはじめ

スタッフの皆さん、またCRIMSONではちちさん、コージー君

をはじめ、奥さまやご家族、関係者の皆様には大変お世話になりました!

SA3D0457.jpg
(次の朝、呆けた頭で一枚。)

今回の旅は、かぐやさんにご無理言って途中のインターで

車に同行させて頂き(新幹線ではありません。

大阪のアクアテイラーズさんへ!

22時過ぎに拾って頂き途中SAで仮眠を取り朝方到着~!

12時開店なので駐車場でしばらくZzz~!

朝?ご飯を食べて戻ると、しばらくしてHさんがご出勤

その後T社長も出社され15時近くまでエビ談議とお買い物!

いやいや、色々と興味深いお話を聞かせて頂きました。

そして、いよいよT社長の車でCRIMSONさんの

BBQ会場へ出発!途中混雑に巻き込まれながらも

OKAZOさんのナビで無事到着!

お~っと皆さんすでに盛り上がってますね~!!

20100505192625a33.jpg
(画像が無いので福ちゃんの借りま~す!)

カンパ~イ!!

美味しい料理を頂きながらの皆さんとの楽しいひと時は

あっという間に過ぎていき、夜は更けていきました。

例のごとく焼酎好きなあの人と(笑)ロックを

飲んでる内に記憶も途切れ途切れに。

第二部では前回同様、早々に定位置へ行ってしまいました…。

学習能力なくてごめんなさい。でも楽しいので次も多分すぐに

撃沈するでしょう。でも皆さんちゃんと相手してくださいね!

でないと「寂しいの!」て言っちゃいますよ!?(笑)
コメント
コメント
どうもです
今回は車でご苦労様でした。
また美味しいお酒を39でした、
ちょっこし残っているんで一人で楽しんで飲んでいます(笑)
今回は前回より長目に起きていましたが、いつの間にかに見失いましたね(爆)
次回はそちらで宜しくお願いします!
2010/05/06(木) 21:44:08 | URL | ちち@CRIMSON #JwHFGtIk [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
遠い所お疲れ様でした。

帰りも渋滞で大変だったのでは??

次回はそちらへ行きますのでその時も一緒に遊びましょう!!

でも途中で寝てしまうんでしょね(爆
2010/05/06(木) 21:50:50 | URL | 寂しがり屋の老人 #- [ 編集 ]
有難うございました
初コメですe-319
お疲れさまでした。
BBQの時は楽しい輪e-400に入れて頂いて有難うございました。
レアなお酒e-420ご馳走様でしたe-466・・・実はお酒e-350
味音痴です、、じゃぁ飲むなよ(怒)e-330
自分は帰りの車で既に撃沈でしたよ(笑)e-261
また遊んでください。

O-さんe-446記憶にぁるe-3
e-400楽しかったょe-343
タメ夫婦・・・e-440だよ。




2010/05/06(木) 22:20:16 | URL | ロービー #- [ 編集 ]
楽しかったね!
先日はお疲れ様でした(笑
それに・・またまた凄い酒をありがとうございました!
やっぱOさんと呑む酒は楽しいね~(笑
呑み過ぎちゃうわ(爆

今度は一周年でお会いしましょう!
次回からはお互いスローペースで呑もうっか(爆
2010/05/07(金) 00:44:21 | URL | 常陸のぱぱらっち #TuY5rJRE [ 編集 ]
お疲れした
今回は、一人じゃなかったので”寂しいの~”じゃなかったです^^;
10月と11月もよろしくですよ!
クリアできたら”つれない”を外します。(プッ
しかし、上の人と仲良いよね~
ここまで息が合うとは思わなかったよ。

7月も楽しくなりそうだね!
2010/05/07(金) 02:35:46 | URL | かぐや #9rjWiv8. [ 編集 ]
レス
ちちさんへ
はい、今回は車で。(笑)
次回もきっとかぐやさんとお邪魔させて頂きます。
ホントにお世話になりました!
次回もお酒、美味しいの(ちちさん用にも)
持っていきますね!
7月、福岡では寝ないように
お待ちしております。(爆)


寂しがり屋の先輩へ
上下とも事故が多くてビックリしました。
無事に帰り着いたので良しとします。
福岡でまたぜひ遊んでください!
次回は3番になれるように頑張ります。(笑)


ロービー夫妻へ
コメントありがとさんです!
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!
お酒は飲んでバカ言ってナンボです~。
ぜひまたタメ同士で飲みましょう!(笑)

お、こちらは奥さまですね?
記憶に…あはは、ありますよ。
飲ませ上手ですね~(爆)
また遊んでください!


常陸のぱぱら…焼酎好きさんへ
関さん、お疲れ様でした~!(笑)
楽しかったね~!!
呑み過ぎちゃいましたね~。
でも今回は僕以外のところにも
呑み過ぎる要素が…(爆)

1周年、福岡でお待ちしておきます。
毎回そう思って呑んでるんですけどねぇ。(爆)


かぐやさんへ
もちろん10、11月もそのつもりです。
え、外してもらえるんですか?
でも”つれない連れ”てはじめ見たとき
かなりツボったんで何気に気に入ってたり。(爆)
関さんと呑むと杯が進むんですよね~!
かぐやさんも芋のとりこにしてあげます。(爆)
7月も盛り上げますよ~!!
2010/05/07(金) 20:22:49 | URL | つれない連れ #DjvZa1V. [ 編集 ]
また会おうね!
また近々会える予感が(笑

7月から毎月イベントがある様な!
2010/05/07(金) 22:54:10 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集 ]
ども!
お疲れさまでした~
すぐ寝ちゃったので僕は寂しいのでしたよb
プンプン♪
次は相手して下さいよ~!!
九州どのタイミングで行こうかな~???
2010/05/07(金) 23:53:10 | URL | 播州サーバー  #- [ 編集 ]
今回は参加できませんでしたが、みなさん楽しかったようで何よりです。
これまで、つれない時にさりげなく出会って?ましたので、今回はお会いできなかったこと本当に残念です。
7月タイミングずれちゃうかもですが、九州でお会いできるのを楽しみにしております^^
2010/05/08(土) 08:24:55 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
レス
okazoさんへ
そうですね、7月!
今から楽しみにしておきます!

え、毎月イベントがあるんですか?
仕事頑張っていつでも参加出来る
ように備えないといけませんね!(笑)


播州サーバーさんへ
”寂しいの”な思いさせてごめんよ~!
次は寝ないんで遊んでね!
…自信ないけど(笑)
来る時は空けとくんで連絡くださいな。


pukuさんへ
今回はさりげなく?お会い
できなくて残念でした。
やっぱりお仕事は大事ですし。
次回(タイミングずれましても)
九州でお会いできることを
楽しみにしております。^^




2010/05/08(土) 18:21:17 | URL | つれない連れ #DjvZa1V. [ 編集 ]
初コメです!
こんばんは~^^
早速来ました。
例のもの発送してますので^^
あまり期待しないでくださいね(汗汗)

リンクさせていただいてもいいですか?
2010/06/09(水) 00:30:08 | URL | sagaebi #ok9TLeZE [ 編集 ]
sagaebiさんへ
こんばんは!
ハンバーグ絶品!!
家族みんなで「美味し~ね~!」
ってあっという間に食べてしまいました。(笑)
また注文させて頂きます!
ありがとうございました。

リンクの件ありがとうございます。
僕も貼らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします!
2010/06/10(木) 00:07:16 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
