レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
Heat Wave歳末謝恩セール!!
と言うことで、やってきました。

Heat Waveさん!!イェ~イ!

当日、心配された雪も何のその…てか晴れてます。

古賀さんパワー恐るべし!!

Heat Wave
おっ!これが通りすがりの方も引き込んでしまうというポップですね!

石焼窯
出た~!ここ最近大活躍の石焼き釜!

ホラホラ~!軍手ハメたくなってきた

関西方面の方がいらっしゃいますよね!?

店内に入ると…

店内6

店内5

店内4
ついたての陰から怪しい視線を感じる…って小倉えびさん

ステンドグラス
家具やインテリア関係の品々も充実!しかもかなりお安くなってます!!

そして…

流木

溶岩石&ソイル

添加剤&エサ

水槽&商品棚

アクアリウム関係もどうです?気合が入ってます!!

え!?誰ですか?商品構成が被ってるなんて言われる方は!!

被るのは帽子だけにして下さいよっ!(笑)

水草
水草も…

ホシクサ
みんな大好きウニ系です。

えび水槽1
やっぱメインはえびですよね!

おわっ!こんなハイグレードな子たちをこんな価格で!?

しかもどうみてもメスばっかりのような…

抱卵個体も1、2、3、4…って何匹いるの!?

そ・し・て

タイムサービス水槽
じゃぁ~ん!!

これが本日メインの15時からのタイムサービス水槽です!!



しぇ~!!!468918.gif (爆爆)

アニキ~、こいつぁヤバイですぜっ!これ一匹100円て!!

よ!太っ腹、男前、さすが九州男児!やらしいね!(爆)

そうこうしている内に

店内3

店内2

店内1
お客さんが来られて…見入ってますねぇ~!

水槽とにらめっこ。皆さん軽くフリーズ状態になります。

・・・

・・・

とうとう、満を持して…その時はやってきたのです!

カァ~ン!!

さあ、始まりました!15時からのタイムサービス5分一本勝負!!

お一人様1匹100円で10匹まで掬えるスペシャルなイベント!!

タイマーはすでにセットされており、小倉えびさんがセコンドに付きます。

並んでるお客さんは皆さん緊張した面持ち。

何でも、こんな気持ちは”学生時代の試験の時”以来とのこと。

おお~、分かります。この個体群を10匹1000円て

この機を逃して他に無いですからね。意気込みが違います!

果たして5分以内にえびを10匹掬えるのか!?

それでは…よ~い、スタ~ト!!

タイムサービス1

タイムサービス2

さすが皆さん見事な網さばきでえびを掬っていきます!

しかし、えびも負けてません。華麗なえびジャンプで

なかなか思うように捕まりません。

タイムサービス3

タイムサービス4

…ピッピ~!試合?終了~!

この勝負…スゴ腕ハンターと化したお客さんに軍配が上がりました。

いや~、何が何でも掬って帰るぞ!という気合が勝敗を決した様です!

参加された皆さん、おめでとうございました!

ホントに良い買い物が出来ましたね!羨ましい限りです!

その後、ひと段落したころ一組のお客さんが来られました。

そのお客さんは女性2人。てっきり家具のお客さんかと思いきや

えびのお客さんでビックリ!

えびの魅力は老若男女を問わないんだと改めて感じました。

と同時に、ビーの底知れぬ可能性を感じる思いでした。

ぜひ、皆さんもHeat Waveさんで

ビーの(もちろん家具やインテリアも)美しさや可愛さを

堪能してみて下さい。














コメント
コメント
芋~♪
遠征、お疲れ様でした^^
盛況だったようですね。
イベントにいけませんでしたが、こうしてブログアップしていただけると嬉しいです。
イベントは、回を重ねて行くそうですので、
またお会いできますこと楽しみにしておりま~す。

追伸~
リンクありがとうございました。当方もはらせていただきます。宜しくお願いいたします
2009/12/23(水) 12:19:49 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
どうしても参加しなければいけない忘年会がありまして・・・お芋さん焼きに行けませんでした(涙

それとまだショップにも行ってません(大涙

おいらもpukuさんと同じでブログに書いていただけると参加したような雰囲気になり嬉しいです。

まだ美味しい焼酎飲みたいね!!
飲めないのに・・・・
今、佐藤の黒に填ってます(大爆
2009/12/23(水) 22:50:55 | URL | 仙人 #- [ 編集 ]
pukuさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂けると、僕も嬉しいです!
関さんみたいに上手に書けませんが
イベント参加の際にはブログアップしますね!
来年はどこかでお会いできると良いですね!e-454
2009/12/24(木) 09:49:07 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
仙人さまへ
ありがとうございます。
これからもイベントがあれば書きますね!
でも師匠の軍手さばきをHeat waveで見ないと独り立ちできません(獏)
その時は介護の人(仙人だからお付の人?)も必要ですね!
仙人さまは霞じゃなくて焼酎飲める様になったんですね?(笑)
しかも佐藤黒てめちゃめちゃツウだし。
今度一緒に呑むときは、またまた美味しいの持って行きますよ~!
それとこっちもリンク貼りま~す!
2009/12/24(木) 10:59:15 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お疲れ様でした~~v-218
写真とりまくってましたね~
忘年会はやらなくていいんですかね~
苅田ですか?
小倉?
福津??
2009/12/24(木) 23:56:25 | URL | 小倉えび #JlzLj1mc [ 編集 ]
小倉えびさんへ
お疲れ様でした~!
いやいや、参加できなかった方に少しでも
当日の楽しさやらお得さが伝わればな~と。e-454
おっ、忘年会いいですね~!
といいつつまだ後4回残ってたり…e-330
できれば新年会でお願いします。(笑)


2009/12/25(金) 09:09:31 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ども!
HeatWave今一番行きたいShopなんですが、なかなか。。。

2010は必ず行きます!!!

その時は、宜しく遊んでくださいv
2009/12/26(土) 17:44:11 | URL | 播州の。。  #- [ 編集 ]
どうも
焼き芋フル参戦お疲れ様です(笑)
来年CRIMSONでBBQしますが
参戦して頂けますでしょうか?
リニモの駅までお迎えにお伺いしますのでね(ニヤ)
2009/12/27(日) 16:16:48 | URL | ちち@中年的&CRIMSON #nxzuATHA [ 編集 ]
福ちゃんへ
Heat waveぜひ来て下さい!
福ちゃんとこも、もちろん行かないとね!
2010年楽しみですね。
芋の旨いの見っけたんよ~!e-319
どちらにしても一緒に飲もうね!
2009/12/27(日) 22:20:35 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ちちさんへ
お疲れ様です!
ホントですね。(笑)
皆勤賞いただき!!(爆)
イイっすね~BBQ!!e-349
もちろん参戦させて頂きますので宜しくお願いします!
その時はもちろん古賀さんと一緒に行きますので、
車(たぶん?)で伺います!(笑)
2009/12/27(日) 22:33:34 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ちょとー
たぶん?て聞き捨てならんなー
リアルつれない連れは止めてください。(プっ

しかし、えらい写真撮ってたんやね。びっくら!
しかも”イェーィ”ってはじけちゃってるしぃ。
でもホント助かったわ。ちゃんと換気もやってくれるし。
次回もよろしくお願いしますね。
ありがとさんした~♪
2009/12/29(火) 01:08:59 | URL | かぐや #9rjWiv8. [ 編集 ]
かぐやさんへ
BBQイェ~イ!(爆)
大丈夫です、ダメって言われても
愛知でも茨○でもどこでもご一緒しますよ~!…たぶん(笑)

写真…こっそり撮りました、軍手で。(爆)
入口の扉少しだけ開けてたんですが、
お客さんが出入りするたびにキチンと
閉めて頂けるので、その都度また少し
開ける作業を繰り返してました。(笑)
僕の方こそ古賀さんには、お世話になりっぱなしですね。
次回も是非参加させて頂きます。e-454
ありがとうございました!
2009/12/30(水) 09:13:01 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ありがとうございました
今年は、仲良くしてくださりありがとうございました。
初対面の日に、屋号で呼んでしまったり、両替してもらったり・・・
いろいろすみませ~ん。
来年もまたイベントでお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
よいお年を~♪
2009/12/30(水) 13:36:50 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
pukuさんへ
こちらこそpukuさんには大変お世話になりました!
お陰さまで今年は楽しい思い出が沢山出来ました。
ありがとうございました!
来年は古賀さんと一緒に車で行きますので(笑)
また遊んでください!宜しくお願いします。
良いお年を!!e-454
2009/12/31(木) 20:42:48 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
遅くなって、今更ですが・・・(汗)。
初コメにて失礼致します。 リムと申します。
20日のイベントではお疲れ様でした。
ナレナレしく話しかけてすみませんでした。
残念ながら焼き芋の奥義(?)は盗めませんでしたが(笑)。
手伝いどころか邪魔になってたような・・・(汗)。
イベントではお世話になり、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
今更ですが、良いお年をお迎えくださいませ。
ああっ!! 除夜の鐘がっっ!!(爆)
2009/12/31(木) 23:57:58 | URL | リム #S31vWw1Q [ 編集 ]
リムさんへ
あけましておめでとうございます。

コメありがとうございます!
イベントの際はお世話になりました。
楽しいイベントでしたね!
焼き芋の奥義は仙人様のみが使える究極技なので
私では足元にも及びません。(爆)
また今年もどこかでお会いする機会があると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
2010/01/02(土) 15:53:58 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
