レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
祝!開店!!
ということで、CRIMSONさんにお邪魔してきました。

CRIMSON.jpg


僕は福岡を9時半の電車で出発しましたが、

新幹線に揺られること3時間チョイ。14時半過ぎについに到着っ!

やべ、古賀さんの講義が始まってる。

わぉ、沢山の人が聴いてらっしゃいます。お静かに…

こっそり横を通ってお店を拝見!…すげぇ、噂通り。

いやそれ以上の個体がてんこ盛りだわ。

良い個体は殆ど売れてしまったらしいけどなんの、なんの。

何でも午前中はかなりのお客さんで戦争状態だったとか…

今ならお客さんもひと段落したからてことだったんだけど、

引っ切り無しにお客さん来てますがな。やっぱそうだよねこんな綺麗な

個体が買えるとなれば、楽しみにしてた人にはこんなに嬉しい日は

ないよね。そんでもってお店の中はお祝の品が沢山並んでます~!!

その間も皆さまと海老談議に花を咲かせたり、

きれいな個体にうっとりしたり、古賀さん特製(プロです)のお芋さんを

頂いたり…侘茸に…アレだったり。

とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした…。

今まで殆どオクでしか手に入らなかった織茂さんやコージー君

のエビたちが色んな方が購入出来るってホントに素晴らしいですね!

そしてもっと沢山の人達にエビの楽しみを知ってもらえるといいですね。

機会があればまた遊びに行きたいですね!

陰ながら応援しております!!
コメント
コメント
楽しかったですね。
こんにちは。
いつもお世話になってます。
このたびは、ものすっごいお客さんに囲まれ、良いオープンイベントでしたね。
みなさんの自然体でのマンパワーも感動しました。
今回は、ゆっくりとご一緒することができて嬉しかったです。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
2009/11/17(火) 18:55:03 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
pukuさんへ
おはようございます。
ほんと、とっても楽しいオープンイベント2日間でしたね。
今回は皆さんとゆっくりできて良かったです!
あの本わさびの甘い→ツ~ン、衝撃でした。(笑)
またの機会の時もぜひ遊んでやってください。
2009/11/18(水) 09:27:00 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
遠いところお疲れ様でした。

今度からは「焼き芋さん」と一緒に行動して下さい(爆
一人では寂しいでしょう??

楽しかったね。
全く飲めないおいらが焼酎を美味しくいただけました。
二度とあんなに美味しいお酒は飲めないと思います。

今度は九州の方にも遊びに行きますので
その時も遊んで下さい。
同然 福ちゃんも連れて行きます(大爆
2009/11/18(水) 22:22:01 | URL | 後期高齢的飼育機構 #- [ 編集 ]
後期高齢的飼育機構さんへ
いやいや、重々分かっておりますですe-330
ATさんのイベントの時も鶴瓶さんと関さんに何で一緒に来ないの
(帰らないの)て散々突かれましたしね。(笑)
「焼き芋屋さん」にも次回は必ずとお伝えしております!

大丈夫です、焼酎…おいっし~のがまだまだあるんです!
焼酎のもエビと同じく結構奥が深いんすよ~。
僕が焼酎にハマったのは自分も好きなのは勿論ですが、
一緒に飲んだ方が”美味しかったね”って言って貰えると嬉しいし、
美味しい焼酎で気の合う方達とワイワイやるのが最高のひと時なんです。
僕も是非遊びに行きますので、またツッコんでいじってやって下さい。(爆)
九州の方にも遊びに来て下さいね。
もちろんその時は福ちゃんも同伴ですね!
2009/11/18(水) 23:37:17 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
おっ!
珍しく更新してる!
なんかホントに引きずり込んでしまって良いのかな?なんて思ってましたけど。
もうここまで来たら諦めてとことん付き合って下さいね^^
てことで、イベントじゃなくても遠征するときは声かけるからね!覚悟しといて~♪
お疲れした~
2009/11/18(水) 23:49:00 | URL | かぐや #9rjWiv8. [ 編集 ]
ども!
見つけましたv

楽しかったですね~ 遠方お疲れさまでした!

HeatWaveには絶対行きたいので九州入りは近いはず??です。。

播州にも来てください! 『強制です』
2009/11/19(木) 03:32:27 | URL | 播州の同伴海老 #- [ 編集 ]
かぐやさんへ
いやぁ、今回は初の”夜の部”まで参加させて頂いたし、
更新しとかないと、と思いまして。e-267
お~、コワイですね~。
でもかぐやさんに言われればどこへでもお供しまっせ~!
今からリュックと寝袋買っておきます。
覚悟しておりますが、お手柔らかにお願い致します…。
今回もお疲れ様でした。e-454



2009/11/19(木) 09:08:19 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
播州の同伴海老さんへ
うんうん、九州入りは近い!!e-287
かぐやさんもお待ちかねですぞ!
僕が行くのが早いか、播州の『同伴』海老さんが来るのが早いかだね!
どちらにしても楽しみにしとくよ!e-257

2009/11/19(木) 09:28:25 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
初めまして!
ネットサーフィンしてたらこのブログを発見!
楽しそうなのでコメ書いてしまいました!(爆


と冗談はさておき・・

先日はお疲れ様でした(笑
それに旨い酒をありがとうございました(笑
まだあの甘味が忘れられません(爆
もし入手可能でしたら・・・sss244@mail.goo.ne.jpこちらへご一報を(爆爆

Oさん!
また機会があれば一緒に呑もうね!
2009/11/19(木) 13:10:04 | URL | 常陸の酒好き #- [ 編集 ]
常陸の酒好きさんへ
あら、めっかっちゃった!(爆)
コメありがとうございます!
ホント、2日間お世話になりました。e-466
お~っと例のアレですね。
あの甘みは、古酒ならではのまろやかさと甘みで、
エイジングでないとあの甘みは出せないようです…
実はあの焼酎は7~8年くらい振りに売ってて、
待ってましたとばかりに買ったものです。e-454
ということで、購入した酒屋さんに聞いてみますね。
詳しいことが分かりましたらメールにてご連絡します。

関さんとなら毎週でも呑みたいですね~!e-400



2009/11/19(木) 21:32:19 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
