レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
久しぶりに
Heat waveさんに遊びに行きました!

なんか嫁さんが好きそうな商品が増えておりまする!!

・・・さっそく嫁が物色開始しております!

僕が古賀さんと色々話したり、アジアパシフィック シュリンプコンテスト

受賞個体を見させて頂いてる間に・・・着々と品物をロックオン!!

ほんと今回も良い買い物をさせて頂きました。

ステンドグラス
以前購入させて頂いたステンドグラス。(綺麗でしょ!)

何がすごいってこのステンドグラス、色々なサイズがある中から

選んだのですがウチの窓にジャストフィットなんす

ランプとマロン
んでこちらは引越祝いで頂いたランプ。
(これがまた夜にランプを灯すと和む。

ついでにマロン君もずいぶんと成長しました。

あ、それと今回の第三回「紅白祭り!」
(IEじゃないと見れないみたいです。)

またまたとっても盛り上がりそうな予感・・・

沢山のブリーダーさん達のエビちゃんを見られると思うと、

今から楽しみですね~!

しかしながら、今回僕は残念ですが参加は見送りたいと思います・・・。

新規のブリードルームは完成したのですが、肝心のエビちゃんは

これからというところですので・・・。

次回は必ず参加したいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
