レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
ようやく・・・
ひと段落しました。

ここ数週間仕事やら色んな行事がてんこ盛りで土日も休めず、

かなり体力的に来てましたが、トドメに先日の金曜日は・・・

徹夜です。(もちろん仕事!)その上徹夜明けの翌朝は

大事なお客さんとのゴルフだったりして・・・うぅ、眠い。

これは何の罰ゲームですか?

それとも神様の与えて下さった試練ですか?

などと考えながらも、急いで支度をしてゴルフ場へ。

「今日はめちゃくちゃスコアが良いか悪いかのどっちかだろうな。」

心の中でつぶやきます。ここまでくればヤケクソです。

ある意味「覚悟」を決めてからは、かなりのハイテンション

いや~、やれば出来るもんですね。上がってみれば、

ギリギリ99。むしろいつもより良いくらいのスコアです。

テンション上がってたからかな?どちらにせよ、

無事終わって良かったです。

・・・と思ったのも束の間。

「で、この後、飲みに行かない?」

「・・・はい!?」

うお~い!!言いましたよね、徹夜明けだって!

確かに、「これでビール飲んだらすぐ寝れますね」とか、「まだまだ行けます」

とか言ったかもだけど、社交辞令じゃん!強がりじゃん!!

・・・ううぅごるyg&@*ばぁうああ!!

ええ、行きますよ!いや、むしろ、もう行きたいっす!
(↑壊れるヤツ)

うおぉ~!バッチ来いやぁ~!

ピコーン、ピコーン、ピコーン・・・。

どこからともなくカラータイマーの音が聞こえます・・・。

それから約3時間後・・・ゼットンならぬアルコールに

見事に撃沈された僕は、13時間ほど眠りこけましたぁ。

でもこの年になると、全然疲れが抜けませんわ。

いやぁ、まぁ42時間、よく頑張ったよね?

H21,6,1








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
