レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
数年ぶりに・・・
北九州にある「到津の森公園」という動物園に行ってきました。

招待券をもらったので来てみましたが、かな~り久しぶりです。

ここは北九州で唯一の動物園で、地元の人なら誰でも知っている

昔からある(途中名前は変わりましたが)動物園です。

家からは案外近くて、都市高速で20分程なのでサクッと到着。

入口を入り、最初に出迎えてくれるのが、ロバさんです。

ロバさん

続いてニホンザル、ヤギの順番でここら辺は変わっておりませんが、

おサルさん

ヤギさん エサくれ~(ヤギの目こわっ)

何でもここの園長さんと、旭山動物園の園長さんが交流が長いらしく、

所々改装中の所があり、(それが理由かは知りません。)

着々と変貌を遂げているようです・・・。

レッサーパンダ (新しい飼育舎に移ったレッサーパンダちゃん)

ゾウさんハイ、どうぞ!

・・・にしても、何でしょうこの暑さっ殆どのお客さんが半袖です。

(もちろん僕も!)もう、夏真っ盛りな陽気です。

正直ここまで暑いと・・・萎えます

アライグマ ・・・あ、そっち涼しいっすか?

ライオン こっち向いてよ~

トラ ・・・こっち来てよ~

チョットしか時間が経って無いのに、歩きたくなぁい。

そんな僕を尻目に子供達は、「パパ早く~!この鳥面白いよ~!!」

キバタン ゴニョゴニョ、気持ちイイ~

元気に走り回っております。・・・あの~、君たち暑くないの?

・・・もう、お家かえりょ~よ。

これからの季節は水が傷みやすいので、

エビちゃん達の管理も注意が必要ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
