レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
ゴールデンウィーク
まっただ中ですな。しかしながらここ最近夕方からの

会議やら飲み会やらが多くて、バタバタしとります。

休みはある程度取れそうなので、家族サービスにどこか行くべきか・・・。

そんなことよりも僕としては、休みの期間中に水槽を2本リセットするという

大切な予定が・・・。これは日程の調整をしないといけません。

そこで当初は明日から別府にでも行って、帰って来てからリセットの

段取りでした・・・。なのに、・・・昨日の夜から下の娘が顔面蒼白

嘔吐下痢症で発熱&ゲロリンチョで救急病院に行く羽目に。

え~っと、いきなり予定は白紙に戻りました。

調子はかなり良くなっているようですが、遠出は無理でしょうね。

下の子は小学4年生ですが、皆勤で学校も休んでおりません。

今まで病気という病気は殆ど無かったので、ビックリです。

回復したら近場で遊びましょうかね・・・。

H21,5,3













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
