レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
ここ最近の暑さ・・・
てすごくないですか?

なんか4月というより、梅雨明けですか?てな陽気です。

お陰でエビちゃんのクーラーが、ガンガン作動してます。

なので部屋の中は熱気でムンムンです。

部屋ごと温度管理したいのですが、エビちゃん専用ルームは

ただ今計画段階で、まだまだ先のお話。エビちゃんの調子は

すこぶる良好なのですが、僕たちは暑くてたまりませんっ。

昨年よりクーラーの作動時期が早まってる・・・!?

しかしながらこの調子で暑くなっていくと、夏はエライ事になりそうだす。

早いとこエビちゃん専用ルームを具体化しないといけません!!

問題は、どの部屋を専用ルームにするのか?

いちばんの候補は、・・・僕の寝室だったりします・・・。(笑)

そして最大の難関は、嫁をどう説得するかだったりします。

本当に専用ルームは実現するのか!?

H21.4.22抱卵メス

道のりは険しく・・・遠い。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
