レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
祭りの後・・・
先ほどヤマト運輸にて赤エビちゃんの発送を終えました。

後は無事到着する事を待つばかりです・・・。

今回も沢山のブリーダーの皆さんのエビちゃんを見る事が出来て

とても刺激になり、また勉強にもなり、次回もやったるぞ~!

と熱いものを感じました。

また、今回も沢山の方のウォッチリスト、アクセス、ご入札をいただき、

この場を借りて心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

しかしながら、祭りの後の静けさというか、一息「ふ~!」といった感じ

ですが、K賀さん!!祭りの盛り上がりに比例して、

疲労度も飛躍的にアップしていると思います。

ちゃんと体を休めて下さいね。ほんとに寝て下さい・・・。(笑)

いろんなご無理&ワガママetc・・・沢山ありすぎて分かりませんが。

個人的にもたいへんお世話になりました。

ほんとにありがとうございました~!!

次は10月半ばとの事、それまで気合いを入れて

皆さんの目に留まるような良い個体のブリードに

励みたいと思います。

オスH21.4.14

大分の続きはまた後日・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
