レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
ゴハンの時間
ですよ~!

ゴハン1


わが家では、ほぼ毎日2、3時間程度で食べきる量の

エサを与えています。最近では無農薬ケール、

動物性の飼料として、月に2回程コペポーダ。

それと、固形飼料としては・・・

チョイスフード~

以前から、馴染みのショップのオーナーや他のブリーダーの方から

「すごく食いが良い」と聞いて与えていますが、他の固形飼料に

比べて、確かにエビ団子の出来るスピードが違います。

ゴハン2

わらわら・・・

ゴハン3

わらわらわら・・・

ゴハン4

うじゃじゃじゃ~!

僕もいろいろなフードを試してみましたが、これが一番ですね。

何が違うんでしょうか?何かが違うんでしょうねぇ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは。以前、ビッダーズで お世話になりました 沖縄のokiebiです^ ^おゆずりいただきました抱卵個体から 海老衛門血統の個体が40匹まで増えました!!!皆、かなり良い表現で大満足しています^ ^今も3回目の抱卵に突入しました!!!
質問ですが、画像の固形飼料を教えていただきたいのですが よろしくお願いします^ ^
2009/04/10(金) 14:35:10 | URL | okiebi #DjDSPGhM [ 編集 ]
okiebiさんへ
こんにちは!
エビちゃん順調に繁殖
しているようですね!
僕も嬉しい限りです!(*^。^*)
画像の固形飼料はchoiceさんが
販売されてます、チョイスフードです。
ネットで、「チョイスフード」で検索すれば
出てくると思いますよ~!
2009/04/10(金) 18:19:52 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
早速、「チョイスフード」を試してみたところ
海老団子が見ることができました!!!
2時間後、確認しても まだ団子の状態が続いていました(#^ ^#)
情報ありがとうございました!!!

2009/04/21(火) 21:31:48 | URL | okiebi #PMNloKNg [ 編集 ]
レス
okiebiさんへ

それは良かったです~!(*^。^*)
植物性、動物性いろいろなエサを
バランス良く与えると良いと思いますョ
2009/04/22(水) 19:48:30 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
