レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
ヤフードーム
に家族でソフトバンクvsオリックスの試合を見に行きました!

ヤフードーム

昨日は●だったので、今日は勝ってほしいっす!

6回にカブレラと松中がホームランをそれぞれ1本ずつ~!

1対1の同点~!ラッキー7!ソフトバンク7回の攻撃!!

7ラッキー7no2

すごい風船の数~

ラッキー7no3

ぴゅ~!

結局10回の延長戦の末、本多のタイムリーでサヨナラ勝ち

ドームまで見に来た甲斐がありました。

・・・のですが、続きがありまして・・・ソフトバンク最後の攻撃の時、

退屈のあまり、その場を離れて娘2人が遊んでいたので、

様子を見に行くついでに、娘の持っている「グミもらって来て。」

と、嫁さんに何気なく頼んだ瞬間、本多が「カキ~ン!!」

嫁さんが戻って来た頃には、選手同士が喜びを分かち合っていました・・・。

「え、何、何!?」と、状況をにわかには呑み込めていない嫁の顔から

笑顔は消え、今まで見たことの無い形相の嫁が・・・いや、

鬼がいました。

「アンタが余計な事頼むから、
一番いい所見逃しちゃったでしょ!!!」


ひいいぃぃ、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい!!


帰っても、暫く口きいて貰えませんでした・・・

ごもっともです。以後、気を付けます。

家族サービスが逆効果になったことは言うまでもありません。

・・・あぁ、明日からまた仕事頑張ろ

H21,4,5抱卵メス
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~

ヤフードームいぃですね~
いぃ試合だったみたぃでよかったですね!
一度行ってみたぃです。
名物ご飯!?的なのあるんですかね~

紅白祭り出品されてるんですね!
綺麗なエビちゃんですね!
2009/04/07(火) 20:57:55 | URL | B-MAX #Hpwl6DqI [ 編集 ]
B-MAXさんへ
こんにちは!
エビちゃんを褒めてもらえて、うれしいです。(^^)

ヤフードームは、名物料理?的なのはなかったようですが、すごい人で、飲食店はどこも長蛇の列でしたよ(汗)
ヤフードームの名物といえば、七回の攻撃で風船飛ばしかな?あと、勝利したらアサヒビールの協賛で花火&ドームの天井開きましたよ~!
2009/04/09(木) 13:54:55 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
