レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
やってきました!
そう、この時期と言えば・・・桜の季節!いや、いや

・・・いやいやいや、桜も勿論綺麗ですが。

違うんです、今日(もう昨日だね)から、待ちに待った

第2回紅白祭り

が始まっちゃったんですドンドン、パフパフ~

詳しくは→「Heat wave」をチェック!

名だたるエビブリーダーの皆さんが、

一同に会するスペシャルイベント~!!

ワクワク、ウキウキそして・・・ドッキンドッキンなお祭りだす!

ブリーダーの皆さんの、エビちゃんに対する

熱意やこだわりが、ヒシヒシと伝わってきます。

恥ずかしながら僕も、前回に続き・・・参加・・・させてもらっております。

今回は、

H21.4.1メス1

この子をはじめ・・・K賀さんにわがままを聞いて頂き、

H21,4,1赤エビメス1

この子も参加をさせてもらっております。

なんか、K賀さんにはいつもお世話になってスミマセンな感じです

今回の祭りも悲喜こもごもありそうな予感・・・。

すでにやらかしちゃった感のある僕ですが、

最後まで楽しく盛り上げたいっす~





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
