レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
春の訪れ
ですかね、明日からは晴れて暖かくなるみたいです。

今日は、西高東低で北九州はとても寒く、午前中はミゾレ

がちらつくお天気でしたが、押し並べてみると、気温は徐々に

上がっていってますね。今年は観測史上、

桜の開花が最も早いそうで、3月下旬が見頃だそうです。

例年4月上旬が見頃のはずですが、今年は4月まで持たないそうです。

これも温暖化の影響があるみたいですねぇ。このまま温暖化が進むと、

桜が見られなくなることも考えられるそうです。

僕も身近に出来るエコに努めたいですね。

電気をこまめに消したり、コンビニで袋を貰わないとかですけど・・・。

それはさて置き、エビちゃん達は春の訪れを感じているのか、どの水槽も

順調に抱卵ママさんが増えています。

皆さ~ん、ドンドン良い子産んで下さいよ~!

さぁ~っ、今日も頑張って選別するぞ~

H21.3.14抱卵個体



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
