レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
祝Heat Wave3周年!
今年も暑い夏、いや、熱い夏がやって参りました!

Heat Waveさんの3周年ですっ!

Heat Wave

週間天気予報が雨だろうと、当日直前まで雨が降ろうと、

時間が来れば、必ず晴れます!…古賀さんスゴイ

お店に着くと、久しぶりの皆さん、ちょうど昼ご飯から帰ってきました。

しばらくの間お店で過ごして夕方、懇親会場へ。

古賀さんの挨拶でカンパーイ!!

ヤリイカ
ヤリイカさんに
イセエビ
イセエビちゃん、

もう…サイコーです。

食事会場は21時位で一応閉じまして…

後は部屋に戻って皆で酒を酌み交わしながら、

とても楽しい時間を過ごしました。

翌日、どうしても戻らないとならない事情があり、

メインのBBQに参加出来ませんでした。

どうしようにも、こればかりは仕方ないので、気持ちを

切り替えるしかないのですが、…最後までお付き合いしたかった。

しかしながら、皆さんにもお会いできて楽しい時間を過ごせましたし、

参加させて頂いただけでもありがたいと思います。

古賀さん、3周年おめでとうございます。

何から何まで色々とお世話頂き、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。そして…今週またお邪魔します。(笑)

