レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と~っても
成長の遅いシャドー&ターコイズがやっと繁殖できる大きさになりました。

H22,12,5 シャドー

たしか7月ごろ生まれたので、えーと…4~5ヶ月もかかってるやんっ。

成長おそっ!しかも微妙に小振りな感じ。

1.8~2.0cmくらいでしょうか?

その上、メスの比率が低い気がします。

H22,12,5 ターコイズ抱卵

ビーの方も割合がどの位かは知りませんが...(爆)

数えても4分の1程度しかいません。(ビーはもっといる気がします…)

そもそもの数が少ないのでまだはっきりした事は言えませんが、

ウチの水槽はオスだらけですわ。

でもって稚エビも取れて15から多くて20行くか位なんじゃないかな?

その上ビーと同じ環境にしてるのに(ビーは順調です)☆になるし…。

ム、ムズイ。

少し硬度を高めにしてる方もいるようですが、爆殖してる方はいるのかな?

その前にウチの場合は水槽をゲジに占領されそうですけど。(笑)

っとここで告知です!!

古賀のアニキがまたまた刺激的な事をお考えのご様子。

Heat waveブログこの記事にこれからの祭りを

皆でもっともっと盛り上げていこうゼぃ~!

なスペシャル企画が載ってます!!

見てない人はぜひ覗いてみて下さい。

う~ん、待ち遠しい。今から春の祭が楽しみ!!

おっと、その前にビーを進化させねば...

H22,12,5 メス





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。