レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
寂しくなかった~!
皆さんと久しぶりの集まり、と~っても楽しかった!!

毎回、刺激とたくさんの方との出会いや繋がりを頂き

感謝、感激です…。

かぐやさん、アクアテイラーズのT社長、Hさんをはじめ

スタッフの皆さん、またCRIMSONではちちさん、コージー君

をはじめ、奥さまやご家族、関係者の皆様には大変お世話になりました!

SA3D0457.jpg
(次の朝、呆けた頭で一枚。)

今回の旅は、かぐやさんにご無理言って途中のインターで

車に同行させて頂き(新幹線ではありません。

大阪のアクアテイラーズさんへ!

22時過ぎに拾って頂き途中SAで仮眠を取り朝方到着~!

12時開店なので駐車場でしばらくZzz~!

朝?ご飯を食べて戻ると、しばらくしてHさんがご出勤

その後T社長も出社され15時近くまでエビ談議とお買い物!

いやいや、色々と興味深いお話を聞かせて頂きました。

そして、いよいよT社長の車でCRIMSONさんの

BBQ会場へ出発!途中混雑に巻き込まれながらも

OKAZOさんのナビで無事到着!

お~っと皆さんすでに盛り上がってますね~!!

20100505192625a33.jpg
(画像が無いので福ちゃんの借りま~す!)

カンパ~イ!!

美味しい料理を頂きながらの皆さんとの楽しいひと時は

あっという間に過ぎていき、夜は更けていきました。

例のごとく焼酎好きなあの人と(笑)ロックを

飲んでる内に記憶も途切れ途切れに。

第二部では前回同様、早々に定位置へ行ってしまいました…。

学習能力なくてごめんなさい。でも楽しいので次も多分すぐに

撃沈するでしょう。でも皆さんちゃんと相手してくださいね!

でないと「寂しいの!」て言っちゃいますよ!?(笑)
