レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
ここ最近の
陽気に誘われて、梅の花が咲き始めツクシも出てきてコンニチハ。

オオイヌノフグリの青い小さな花を見かけると、いよいよ春の足音も

すぐそこまで来てるんだな~と思いきや…何、この寒の戻りは!?

空き地
(写真では判り難いですが吹雪いてます…

日本の気候は何時から5季になったの?春・夏・秋・冬・冬??

真冬に向かって逆走モードまっしぐらな今日の現場は

久しぶりの寒さで手と足の指先の感覚ゼロ。顔と耳痛すぎ…。

あばばば…ブルブル…こんなに寒いとは~。やられた、ナメてた。

この時期に九州でこんな寒いなんて。天気予報の言うとおりに

防寒対策しておけばって…後の祭り。ここ最近の花粉症も辛かったけど

そんなんよう分らん位、色んなところの感覚あらへんやん。

さぶい~カイロ欲しい~、ついでに懐もさぶい~あったかいコーヒー

誰かおごってーな。。。現場から帰った後は、作業着が焦げ臭くなるまで

ストーブに当たっておりました。

因みに家に帰って水槽の温度を確認すると21度!!

ヤバイ~エアコンの設定温度上げるの忘れてた~!!

エビちゃん、ごめんよ~寒かっただろ~に。これからは気を付けます。

H22,3,10
(最近、何故か一眼レフのバッテリーが見当たらず(爆)コンデジで。)

画像に写ってる脱走石巻クンは撮った後に気付きました…。

でも、エビちゃん達は春の訪れを感じ取っているのか

ボチボチ抱卵中ですよ!って何故か30キューブ限定。

45と90は静かに日々が過ぎています…。

本格的な春の訪れが待ち遠しいっす!

