レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
Heat Wave歳末謝恩セール!!
と言うことで、やってきました。

Heat Waveさん!!イェ~イ!

当日、心配された雪も何のその…てか晴れてます。

古賀さんパワー恐るべし!!

Heat Wave
おっ!これが通りすがりの方も引き込んでしまうというポップですね!

石焼窯
出た~!ここ最近大活躍の石焼き釜!

ホラホラ~!軍手ハメたくなってきた

関西方面の方がいらっしゃいますよね!?

店内に入ると…

店内6

店内5

店内4
ついたての陰から怪しい視線を感じる…って小倉えびさん

ステンドグラス
家具やインテリア関係の品々も充実!しかもかなりお安くなってます!!

そして…

流木

溶岩石&ソイル

添加剤&エサ

水槽&商品棚

アクアリウム関係もどうです?気合が入ってます!!

え!?誰ですか?商品構成が被ってるなんて言われる方は!!

被るのは帽子だけにして下さいよっ!(笑)

水草
水草も…

ホシクサ
みんな大好きウニ系です。

えび水槽1
やっぱメインはえびですよね!

おわっ!こんなハイグレードな子たちをこんな価格で!?

しかもどうみてもメスばっかりのような…

抱卵個体も1、2、3、4…って何匹いるの!?

そ・し・て

タイムサービス水槽
じゃぁ~ん!!

これが本日メインの15時からのタイムサービス水槽です!!



しぇ~!!!468918.gif (爆爆)

アニキ~、こいつぁヤバイですぜっ!これ一匹100円て!!

よ!太っ腹、男前、さすが九州男児!やらしいね!(爆)

そうこうしている内に

店内3

店内2

店内1
お客さんが来られて…見入ってますねぇ~!

水槽とにらめっこ。皆さん軽くフリーズ状態になります。

・・・

・・・

とうとう、満を持して…その時はやってきたのです!

カァ~ン!!

さあ、始まりました!15時からのタイムサービス5分一本勝負!!

お一人様1匹100円で10匹まで掬えるスペシャルなイベント!!

タイマーはすでにセットされており、小倉えびさんがセコンドに付きます。

並んでるお客さんは皆さん緊張した面持ち。

何でも、こんな気持ちは”学生時代の試験の時”以来とのこと。

おお~、分かります。この個体群を10匹1000円て

この機を逃して他に無いですからね。意気込みが違います!

果たして5分以内にえびを10匹掬えるのか!?

それでは…よ~い、スタ~ト!!

タイムサービス1

タイムサービス2

さすが皆さん見事な網さばきでえびを掬っていきます!

しかし、えびも負けてません。華麗なえびジャンプで

なかなか思うように捕まりません。

タイムサービス3

タイムサービス4

…ピッピ~!試合?終了~!

この勝負…スゴ腕ハンターと化したお客さんに軍配が上がりました。

いや~、何が何でも掬って帰るぞ!という気合が勝敗を決した様です!

参加された皆さん、おめでとうございました!

ホントに良い買い物が出来ましたね!羨ましい限りです!

その後、ひと段落したころ一組のお客さんが来られました。

そのお客さんは女性2人。てっきり家具のお客さんかと思いきや

えびのお客さんでビックリ!

えびの魅力は老若男女を問わないんだと改めて感じました。

と同時に、ビーの底知れぬ可能性を感じる思いでした。

ぜひ、皆さんもHeat Waveさんで

ビーの(もちろん家具やインテリアも)美しさや可愛さを

堪能してみて下さい。














