レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!開店!!
ということで、CRIMSONさんにお邪魔してきました。

CRIMSON.jpg


僕は福岡を9時半の電車で出発しましたが、

新幹線に揺られること3時間チョイ。14時半過ぎについに到着っ!

やべ、古賀さんの講義が始まってる。

わぉ、沢山の人が聴いてらっしゃいます。お静かに…

こっそり横を通ってお店を拝見!…すげぇ、噂通り。

いやそれ以上の個体がてんこ盛りだわ。

良い個体は殆ど売れてしまったらしいけどなんの、なんの。

何でも午前中はかなりのお客さんで戦争状態だったとか…

今ならお客さんもひと段落したからてことだったんだけど、

引っ切り無しにお客さん来てますがな。やっぱそうだよねこんな綺麗な

個体が買えるとなれば、楽しみにしてた人にはこんなに嬉しい日は

ないよね。そんでもってお店の中はお祝の品が沢山並んでます~!!

その間も皆さまと海老談議に花を咲かせたり、

きれいな個体にうっとりしたり、古賀さん特製(プロです)のお芋さんを

頂いたり…侘茸に…アレだったり。

とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした…。

今まで殆どオクでしか手に入らなかった織茂さんやコージー君

のエビたちが色んな方が購入出来るってホントに素晴らしいですね!

そしてもっと沢山の人達にエビの楽しみを知ってもらえるといいですね。

機会があればまた遊びに行きたいですね!

陰ながら応援しております!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。