レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
娘達が
韓国のホームステイより帰って来ました。

いろいろと楽しく、貴重な経験が出来たようです。

日記を読んでみると、ホストファミリーの家族にとてもお世話に

なった様子や、今回の旅を通じて、感じたことが沢山記してありました。

娘の日記なんか、初めて読みましたが、ほぅ、ほぅ、

所々誤字脱字はありますが、なかなか、面白いですね。

お土産も、2人で色々と考えて買って来てくれたようです。

お約束のキムチ(嫁に速攻で袋を開けられ、写真撮れませんでした。

SA3D0024.jpg

これも定番!韓国海苔。

SA3D0025.jpg

最近よく見かける、光に反応して、絵が点いたり消えたりするストラップ。

SA3D0026.jpg

上の子が、僕に買って来てくれた、金ピカの名刺入れ。

そして・・・

SA3D0027.jpg

ド~ン!大量のトゥシューズ・・・

どうやら、受け入れ家庭が靴屋さん??

だったらしく、お家に靴が沢山あったとの事、お土産に貰ったようです。

それにしても、・・・何故トゥシューズ?

こればかりは・・・謎です。(笑)









