レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
ホームステイに
本日、娘2人が出発しました・・・。

親の心配をよそに、とっても笑顔でバスに乗り、

手を振って行ってしまいました。

090327_1221~01


子供の居ない家は、シーンとして、寂しいような、物足りないような・・・

日頃はうるさいと怒鳴ってばかりですが、居なければ居ないで

何だか変な感じです。

意識はしていなくても、子供たちが主なところを占めているようですね。

そこまで子供に頓着のない僕でも、違和感がありますから、

嫁はかなり寂しいようで、今晩眠れるか不安なようです。

娘たちは日頃当たり前に出来ていることが、当たり前ではなく、

言葉の通じない状況で、コミュニケーションをうまくとれるか等々・・・

僕としては今回の旅を通じて、彼女たちにとって何か得られるものがあれば

嬉しいのですが・・・。

どちらにしても、ケガ無く帰って来てもらいたいですね。
