レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
感動的な
一戦でした・・・。今日のWBC決勝戦。

どの場面も、本当にドラマティックでハラハラドキドキな展開!

韓国との5度目の対戦。侍ジャパン、地道に得点を重ねるも、

決定的な得点差には至らず、ギリギリの点差でシーソーゲーム。

そして、延長10回でのイチロー、値千金のタイムリー2ベースヒット!

・・・マジに凄かった、シビレました。祝優勝本当におめでとう

久しぶりに、いいもの見させてもらいました。

そして・・・仕事も手に付きませんでした。

感動の余韻、冷めやらぬままですが、日本の野球も日頃の努力の

積み重ねの結果なんだなぁと、しみじみと思いますねぇ。

綺麗なエビちゃんへの道も、地道な努力、選別の繰り返しですかね?

え?・・・強引な感じですか?いいんですよ、今日は。

皆さんもそう思いますでしょ?

WBC、V2!ほんとに楽しかったですね。

H21,3,22オス




