レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
何となく・・・
ビッダに出品しちゃいましたレッドビーのメスの

撮影はいつも通り、パシャパシャと。(下手くそですけど

H21.3.15赤ビーメス

でも、赤エビの方は、なんだかエビに落ち着きがない。

あ~やっぱり・・・案の定、抱卵の舞の真っ最中。

お陰でオスの写真が、なかなか撮れませんでしたぁ。

と言うより、出品個体を3回変更した上に、(どんだけ見失なうんかい

別水槽に移して撮影しました。(笑)

H21.3.15赤エビオス2


なので、雌雄の判別は間違ってないと思うんですけどねぇ。

