レッドビーシュリンプの事や、日常の他愛のない事を書いてます...。
祝CRIMSON3周年!
もちろん、今年も行ってきました!

初日の土曜日は雨にも関わらずスゴイお客さんで、

店内鮨詰め状態だったとか。

レジ担当のpukuさん達も、商品の値段確認に

行くことすら出来ない盛況振ぶり。恐るべしCRIMSON!

その日の夜は、当然皆さんとお食事&説教部屋で2次会です。

お酒を交えての楽しい話しは尽きないまま、気が付けば夜中。

ケータイをフリフリしている怪しいおっさんの集団がそこにはいました。(爆

イベント当日は昨日の雨も上がり、準備に掛かります。

DSC_0063.jpg
2人ではじめての共同作業、ピザ窯入刀…違うか。(笑)

DSC_0066.jpg
こんなすごいお肉見せられたら…

DSC_0061.jpg
関西から

DSC_0069.jpg
肉泥棒がやってきます。

この後、皆に取り押さえられ、事なきを得ました。(プっ

DSC_0072.jpg
DSC_0076.jpg
今年はお団子屋さん、クレープ屋さん、

わた菓子屋さんまで出店?してます。

年々グレードアップしていくCRIMSON周年イベント!

DSC_0097.jpg
鷹さんまで参加し、もう何が起こるか分りません!!

DSC_0086.jpg
ブルーチーズに巣蜜を乗せてワインでカンパーイ!

DSC_0079.jpg
ヨダレが止まらないでしょ。

DSC_0083.jpg

楽しい時間は本当にあっという間で、今回も綺麗なエビと参加された

皆さんに刺激と元気をいただきました!

織茂さん藤村さん、参加された皆さんお疲れ様でした。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!!

CRIMSON3周年おめでとうございます!
コメント
コメント
お疲れでした!
やっとブログ更新ですね^^
久しぶりお会いできましたが
相変わらず元気そうでしたんで^^
また、あそびましょうね!
2012/11/24(土) 13:35:12 | URL | なべ #ok9TLeZE [ 編集 ]
お疲れ様でした
毎回のことですが、ホントに大盛況でしたね。
いろいろお世話になりました。
今、記事を拝読していて思い出したのですが・・・「蜂の子」食べに行って、忘れましたe-350 もちろん巣蜜もe-447
まぁ、チョコバナナクレープを食したからいいか^^;

またお会いできますこと楽しみにしております。
では~♪
2012/11/24(土) 15:31:33 | URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様です。
いつも珍しいお酒ありがとうございます。
新幹線間に合いましたか?

私は新幹線の中で既に二日酔いでした。
また遊んでくらさい。
2012/11/24(土) 15:56:55 | URL | チーズ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
イベントでは大変お世話になりました。
お蔭様で楽しく過ごせました。
これからもお付き合いくださいね。
宜しくお願いします。
リンク了解しました。
2012/11/25(日) 23:14:36 | URL | シュリンプMASA #- [ 編集 ]
お疲れぇーす!
いやいやいや一年に一回会えるかどうか…
という関係でありながらも
とても楽しかったよ!ありがとー!
だが、グダグダまではいってないので
いつかまたやりましょう♪
2012/11/26(月) 15:36:50 | URL | ロービー #- [ 編集 ]
レス
なべさんへ
ブログ放置でスミマセン…。(笑)
更新する気はあるんですが、
パソコンの前に着く頃には
だいたい酔っ払ってまして…。
次回またどこかで遊んでくらさい。
あ、ハンバーグお願いしまーす。(^.^)

pukuさんへ
毎年盛況になって、食べ物の
お店?も増えて行ってますね。(笑)
凄すぎです。僕も蜂の子食べたことない。
チョコバナナ美味しかったですね!
またの機会を楽しみにしてます。

チーズさんへ
お酒喜んでもらえて嬉しいです。
お陰様で新幹線も間に合いましたし、
帰りもお話させてもらって良かったです。
ありがとうございました!
チーズさんお酒強いですね~!
今度またご一緒してください!

シュリンプMASAさんへ
今回初めてお話しさせていただき
ありがとうございました!
まだまだ色んなお話を聞かせてください。
今後ともよろしくお願い致します。

ロービーさんへ
一年に1回か2回かて感じかもね。
でもやっぱし会うと気楽に遊んで
もらえて嬉し&楽しいね。
こちらこそ、サンキューです。
これからもタメ同士で仲良くしてちょーだい!
2012/11/28(水) 23:20:36 | URL | 海老衛門 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
